弟が女装して変オナしまくっている件。のネタバレ

女装変態オナニーが趣味の弟

兄も一緒に手伝わされる
  

弟が女装して
変オナしまくっている件。

あまりの変態ぶりに大興奮

弟が女装して


古都子が描く男の娘のエロ漫画「弟が女装して変オナしまくっている件。」をネタバレ解説しちゃいます♪

此処は俺の自宅の一室。俺は今、女装した弟をベッドに寝かせ、勃起チンポにオナホを被せ、シコシコ扱いてやりつつ、尻穴をぐちょぐちょになるまで弄っている。

「まだ治まらないのか?ったく……チンコからも出るかもしれんから精液もっと出せてやるよ」

既に尻の穴からは液体がじゅぷじゅぷ溢れ、チンポもイきっぱなしで精液がひたすら出まくっている。弟は叫び悶え、延々と喘いでいる始末。

『あああああーーーーっ?イくっ!イくっ!やめでぇ……っ?おにいひゃんやめでぇええええ?イカすのやめでぇえええええ?ひゃひぃいいいい?』

「しょうがないだろ。お前が中になんか塗るから、中に残った媚薬、掻き出すしかないだろうが」

『でも……っ?イクっ!イクんだってぇえええっ!イっちゃうんだってええええええ』

精神崩壊寸前の弟。でも、決してやめてほしいという言葉は本心からじゃない。こんなにイきまくってるんだぜ?

ウソに決まってる。体は素直なもんだ。もっと快楽を求めてよがり狂っている弟は真の変態だろう。

俺がこんな関係を弟と持つようになったのは数日前の事。弟が部屋で女装オナニーという高度なプレイをしているところを目撃し、手伝うように言われてからの事だ。

以来、俺は弟を調教している。日夜問わず。どんどん雌奴隷と化していく弟……最高だ。

こんな変態の極みを追求する兄弟を描いた「弟が女装して変オナしまくっている件。」を是非ともお楽しみください♪


続きはココから
  

弟が女装して変オナしまくっている件。の画像

弟が女装して変オナしまくっている件。の面白いエロシーンの画像を集めてみました。

弟がアリスの衣装を来てからアナルにピンポン球を挿入して見せつける。

しかも亀の産卵と言い、目の前でアナルから放出する変態プレイ!!

調教されていく内にどんどん変態ぶりが進んでイク弟。

ボンデージ衣装に身を包んで、まるで本物の女子のように見えちゃいます(笑)。

チアガールの衣装に身を包んで兄の肉棒を挿入しながら手コキで射精。

コレは最早オナニーではなくアナルセックスだけど、何も気づかない弟の天然ぶり♪

兄の友人たちも参戦して一緒にバイブを使って弟を刺激して楽しんじゃいます。

アヘ顔の弟は完全に昇天モード。そんな「弟が女装して変オナしまくっている件。」をお楽しみください♪


無料立ち読みはココから
  

弟が女装して
変オナしまくっている件。

弟の変態オナニーに勃起が止まらない

弟が女装して